ドラマでのキスシーンやモデルで話題となっている池田エライザさんは、最近では映画の番宣もありますが、バラエティ番組での活躍も目立ってきて、

その見た目の可愛さやキャラクターからは意外なほどバラエティノリが良かったりします。

 

以前『激レアさんを連れてきた。』の「激痛に耐えて激辛唐辛子の商品化に成功した人」の回に出演した際、

弘中綾香アナの

「唐辛子の名前を必殺技っぽく読んで」

を無茶振りされた時も

「インフィニティ・チリ」(唐辛子の名前)

を思いっきり自分のものにして披露していました。

 

また『全力!脱力タイムズ』では、

アントニオ猪木さんのモノマネを気持ちがいいくらい真似てやってました。

 

そんな池田エライザさんはが上手かったり、ギターも弾けたりとこれも意外な特技を披露しています。

 

そのキュートな歌声ギター演奏がアップされている画像を探してみました。

また池田エライザさんを含め歌手デビューしてほしい歌うま女優さんをピックアップしてみました。

 

そして村上虹郎さんとの報道が文春に激写されていた事についても調べてみました。

Sponsored Link

池田エライザのギターや歌声がキュート!

 

歌のお姉さんになりたかったという池田エライザさん。

自身の公式アカウントで動画をツイートし100万回を超える視聴回数で、

「歌声がキュート」

「美声すぎる」

と話題になりました。

さらにギターも弾けてマルチな才能を持っている、

そのエライザさんが歌う

「森のくまさん」と「きらきらぼし」

そしてギター演奏しながら歌う

「クロノスタシス」がこちら⬇

 

セクシーな「森のくまさん」

 

「きらきらぼし」

 

きのこ帝国の「クロノスタシス」

ギターはcrewsとのこと

 

個人的には「森のくまさん」押しです。

お尻をふる仕草もかわいい

歌う瞬間に振り向いたときの表情がいい

振り付けが上手

森のくまさんがセクシーすぎ!

 

歌うと声が変わるんですよね。

トークと歌声が違う人は結構いるかもしれませんが、エライザさんは声が色っぽくなりますね

これは同じ空間で聴いたら惚れるでしょうね。

何回も聴きたくなります。

 

そんな池田エライザさんが2018年4月21日からMCを務める番組『The Cavers』の、

BSプレミアムにて2018年7月27日22:00〜放送で歌声を披露します。

 

番組内の星屑スキャットによるレギュラーコーナー「BAR 好猫」は「世界の地名が登場する名曲」をテーマに、

異国情緒あふれる中近東の香り漂う昭和の名曲『異邦人』をエライザさんが歌い上げます。

再生1分後からエライザさんが歌います。

 

今回歌うことになったきっかけは、以前番組に「エレファント・カシマシ」の宮本浩次さんが出演したときに、

池田エライザさんに是非歌ってほしいということで実現したそうです。

Sponsored Link

歌手デビューしてほしい「歌うま」女優

 

池田エライザさんには是非歌手デビューしてほしいとツイッターなどでつぶやかれていますが、

同じように歌手デビューしてほしい女優さんをピックアップしてみました。

上白石萌歌

 

映画やドラマで姉妹で活躍する上白石萌歌さん。

実は鹿児島のミュージカルアカデミー出身という幼い頃から音楽に携わってきたそうで、

いくつものCMでその透明感のある歌声を披露しています。

それがこちら⬇

 

さらにこんなCMに出演しています。

 

このCMは一見誰だか分かりませんでした。

ダンスもできる踊って歌える女優さんですね。

歌手デビューが期待されます。

清原果耶

 

NHK総合で2018年7月20日(金)22:00~放送の『透明なゆりかご』で青田 アオイ役を演じその演技力が半端じゃないと噂になっている清原果耶さん。

中学生からモデルとして活躍していて映画やドラマにも多く出演していますが、

実は小学5年生から中学1年生までは『Youth Theatre Japan(YTJ)』に通ってダンス・歌・ミュージカル・バレエを習っていたそうです。

 

そんな清原果耶さんもCMで歌声を披露しています。

それがこちら⬇

 

むずかしいアカペラで歌っていて上手いですね。

この女優さんも歌手デビューが期待されます。

 

2名の女優さんをピックアップしてみましたが、

他にも実は歌が上手い歌手デビューしてほしい方は多くいると思います。

 

個人的に感じたことですが、最近の若い人では歌が下手だなと思う方があまり見なくなった気がします。

Sponsored Link

池田エライザと村上虹郎との週刊文春報道はドラマがきっかけ?

 

池田エライザさんと村上虹郎さんは2016年12月に熱愛が報じられました。

村上虹郎さんが池田エライザさんの自宅に通っているというもので

時間差でマンションを後にする二人の姿が別々に撮影されました。

 

 

これによりお二人の所属事務所は「自宅に遊びに来る友人のひとり」というような回答をしていたので、

付き合っていることは否定しながら自宅に行っていることは認めているようでした。

ですが周りからすれば付き合っているのは間違いないのではと思われ、公然の秘密といった感じです。

 

では、お二人が付き合うきっかけとなったのは何だったのか気になるところですが、

これも週刊文春にドラマの共演から発展した報じられていました。

 

そのドラマというのは『SHIBUYA零丁目』という2016年4月2日よりフジテレビオンデマンドにた配信されるオリジナルドラマです。

 

『SHIBUYA零丁目』は東京の渋谷という街を舞台に、混沌とした現在(いま)をたくましく生き抜く若者たちの姿をモキュメンタリー方式で撮影したドラマで、

池田エライザさんの初主演ということでも大きく話題となりました。

 

エライザさんが演じる「ハル」は、自分をふった元彼をなんとかもう一度振り向かせようとします。

そのハルの元彼「オギト」を村上虹郎さん演じ、やがて2人は濃厚なキスシーンをする恋人同士になっていきます。

このシーンを見て、

「エライザちゃんと虹郎くんのキスシーンが素敵」

といったツイートがされ話題となりました。

 

お二人はこのドラマで初めて共演し、これがきっかけとなって交際に発展したとのことです。

その池田エライザさんと村上虹郎さんが演じたキスシーンがこちら⬇

 

 

 

 

このラブシーン1分以上続くんですよね。

二人とも演技とは思えない心の入ったキスシーンです。

 

このドラマがきっかけで2016年12月熱愛が報じられましたが、その後に「破局した」との噂も上がっていました。

そして村上虹郎さんは、2018年3月16日発売のフライデーにモデルの「ゆきら」と深夜0時前にバーに入り朝7時前に共にバーから出てきたことをスクープされていたり、

そしてネット上では、村上虹郎さんの彼女は二階堂ふみさんでは?、佐久間由衣さんでは?という噂もあり、

池田エライザさんと村上虹郎さんとの交際は終わったのではと思われていましたが、最近になって実はまだお二人の交際は続いていると見られているようです。

実際のところはどうなのか、かなり気になります。

池田エライザと村上虹郎のプロフィール

池田エライザのプロフィール

 

旧芸名:池田 依來沙

生年月日:1996年4月16日(22歳)

生まれ:フィリピン

出身地:福岡県

血液型:B型

身長:169cm

靴のサイズ:24.5cm

スリーサイズ:B85・H59・W88cm(2018年4月頃)

趣味:歌・ギター・写真・水彩

特技:スポーツ全般

事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

【家族構成】

母:フィリピン人の歌手でモデル

父:日本人

経歴

池田エライザさんは、小学生時代はハーフであることと、自身が個性的であったことが原因でいじめに遭っていたことを語っています。

2009年度:『ニコラモデル・オーディション』グランプリ受賞

2009年9月~:新潮社『ニコラ』専属モデル

2013年4月~:小学館『CanCam』専属モデル

そして一躍有名になったのは、2015年公開の園子温監督の映画「みんな!エスパーだよ!」のヒロインに抜てきされ、

パンチラ、下着姿、悶絶シーンなどを体当たりで演じとても話題になりました。

村上虹郎のプロフィール

 

生年月日:1997年3月17日(21歳)

出身地:東京都

身長:168cm

事務所:ディケイド

特技:水泳・ギター・剣道(初段)・乗馬・英語(日常会話)

【家族】

母:UA(歌手)

父:村上淳(俳優)

村上虹郎さんは歌手のUAさんと俳優の村上淳さんの息子さんです!

経歴

2014年、映画『2つ目の窓』(河瀨直美監督)にて、デビュー。受賞第41回日本アカデミー賞優秀助演男優賞

2014年:映画『2つ目の窓』の主演で、第29回高崎映画祭の最優秀新人男優賞。

2017年:映画『武曲 MUKOKU』で、

第41回 日本アカデミー賞の優秀助演男優賞受賞

第27回 日本プロフェッショナル大賞の新進男優賞受賞

そして2018年話題のドラマ『この世界の片隅に』にも出演しています。

まとめ

 

池田エライザさんのキュートな歌声、セクシーな「森のくまさん」やギター演奏の動画。

池田エライザさんを含めた歌手デビューしてほしい女優さん。

村上虹郎さんとの報道が文春に激写されていた事についてでした。

 

池田エライザさんて、バラエティで見せるちょっとした仕草表情が面白くてかわいくて引き込まれてしまいます。

テレビの出演番組を見ていると頭が良くて回転が速い子だなという印象を受けます。

 

マルチな才能を発揮している彼女ですが、

「是非歌を出してほしい!」

という声が上がっているように、

モデルに俳優、そして歌手での活躍も期待していきたいです。

Sponsored Link