松本穂香さんは鼻がシリコン入れてるようで変目はカラコン

と言われていますがホントのところはどうなのでしょうか?

また、水着姿は無いですが代わりに、セクシー姿が意外とあったり、すっぴん画像が多かったりするのはご存知でしょうか?

 

2015年デビューから3年で映画やドラマなどで様々な役をこなしてきた女優さんですが、

これまで以外とヒロイン役を演じることが少なかったようです。

 

しかし今回はオーディションで勝ち取った「この世界の片隅に」ヒロインのすずで、

存在感のある役を演じることとなった松本穂香さんですが、

演じるというより「この女性がすずなんだ」と思えるくらいのはまり役!

 

鼻の穴が残念と言われる画像

目の色はカラコンなのか?

すっぴん画像

セクシー画像

を集めてみました。

 

そして、

水着画像は無いはずなのに、検索すると「松本穂香 水着姿と出てくる理由を調べてみました。

さらに演じる「すず」の画像もピックアップしてみました。

Sponsored Link

松本穂香は鼻の穴が残念なの?

芸能人のようにテレビで活躍している方、特に女優さんは顔での特徴を言われてしまいますが、

松本穂香さんの場合もそうで彼女の場合は鼻に目がいく方が多いようです。

個人的に意識するようになったのは「au」のCMからですが、

 

このときは可愛いとしか思わず、正直鼻のことは分かりませんでした。

ですがネットで騒がれているのを見て意識してみると

「なるほど、確かに皆が言っていることは分かる」

と思いました。

正面から見るとわかりますね。

 

ですが、それでも可愛いとしか言いようがないですね。

それと松本穂香さんのほわぁ~んとした雰囲気もあって、非常に魅了される女優さんだと思います。

Sponsored Link

松本穂香の目の色に見惚れてしまう!

松本穂香さんは

「目の色が綺麗でカラコン入れてるの?」

と噂が立っていますが、

実際のところはどうなのでしょうか。

 

これは以前と比べて目の色が違うと言うことで言われ始めたと思いますが、

江崎グリコの『ビーフカレーLEE』のCMではかなり黒目が目立っていました。

 

それが今では、

 

だいぶ茶色がかった綺麗な目ですね。

これではカラコンをしているのではと思うかもしれません。

 

ですが光が多く当たった時の瞳孔の閉じ具合、暗いところでの開き具合を見ると、単に光の加減で色が変わったように見えるのだと思います。

 

松本穂香さんはとっても綺麗で澄んだ瞳をしていますね。

Sponsored Link

松本穂香のすっぴんが可愛いセクシー画像!

 

松本穂香さんは元々ガッツリメイクをしているイメージはほとんどありませんが、女優さんにしてはすっぴんで写っていいる姿が多い1人だと思います。

それとグラビアにも挑戦していないようですが意外とセクシーな画像が存在します。

その2つを探してみました。

松本穂香すっぴん画像

 

 

 

 

ずっとすっぴんでいいのではないかと思ってしまいますね。

肌が綺麗すぎてどんなメイクもこなせてしまいますね。

 

すっぴんが可愛い女優さんは他にも⬇

ゆきぽよのすっぴんや妹ゆみも可愛い!婚約破棄は留置所が原因?

永野芽郁はすっぴんが可愛すぎるのに鼻が残念?子役時代のドラマは?

小松菜奈のすっぴんやショートヘアもかわいい画像!前髪UPしない理由

松本穂香さんのセクシー画像

 

 

 

 

 

 

 

露出が多いというわけではありませんが、意外と色っぽい表情と仕草が表現されている写真ですね。

松本穂香さんのキャラとは反対のイメージでこのギャップがまたいいですね。

Sponsored Link

松本穂香の水着姿や水着画像と出てくる理由とは?

 

松本穂香さんは水着姿を披露しているのではとネットでは噂になっているようですが、実際は水着画像は存在しません

ですが検索にはたくさんの「松本穂香 水着姿」と出てきます。

それは何故なのか調べてみました。

 

松本穂香さんは2017年に「ひよっこ青天目澄子役で出演し話題となりましたが、そのときに紫の水着をあてがうシーンがありました。

そのシーンがこちらです⬇

 

実際には水着を着てはいないのですが、このときの「ひよっこ」のキャラと紫の水着のギャップのあるシーンが話題となり、

『松本穂香⇒水着姿』

となったのではないでしょうか。

 

テレビのワンシーンなので

「水着画像」

ではなく

水着姿

と出てくるのだと思います。

 

松本穂香さんは水着撮影はしていないようなので、そのような画像は存在しないようですが、
紫の水着を着た姿は見てみたいですね。

どうなるのだろう。

松本穂香のすず役が可愛い!

 

『この世界の片隅に』のすずは「ほわぁーん」として「おっとり」しているけど、

芯が強く人生で起こる出来事を全て受け止めて生きていく、強い女性のイメージがあります。

 

約3000人の応募者の中から5回にわたるオーディションを経て主人公のすず役に選ばれた松本穂香さんは、すずにピッタリのイメージだと思います。

そのすずの画像を集めてみました。

 

 

 

 

 

『この世界の片隅に』は漫画の作品で「漫画アクション」で2007年1月23日号~2009年1月20日号まで連載されていました。

そして2011年8月に終戦記念スペシャルドラマとしてヒロインを北川景子さんで放送されて、

 

2016年11月にはアニメーション映画として全国公開されています。

 

松本穂香さんはすずが実在したらこういう女性だろうな思わせるはまり役だと思います。

すずのセリフ

うち、ぼんやりやから

がピッタリの女性です。

プロフィールと経歴

 

プロフィール

生年月日: 1997年2月5日(21歳)

出身地: 大阪府堺市

身長:162cm

血液型:O型

事務所:フラーム

経歴

2015年1月:ショートムービー『LOTTE SWEET FILMS』の3作品の短編映画の一つ、

MY NAME」の主演・マコ役女優デビューを果たしています。

 

これは、ロッテの人気商品のガーナミルク、コアラのマーチ、トッポから、3人の監督が自身の生み出す物語を映像化した作品で、

当時、新人監督のアベラヒデノブさんの短編映画とはいえデビューから主演とは凄いことです。

 

2016年2月:ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう松川役で主演の有村架純さんの同僚役を演じています。

 

2016年3月:舞台『ヨミガエラセ屋』で主演・谷口まひる役で舞台デビューもしています。

 

2017年4月:連続テレビ小説『ひよっこ』第4週で青天目澄子役ではまたまた有村架純さんと2度目の共演。

 

2016年6月:江崎グリコのCM『ビーフカレーLEE』の「辛い(うまい)篇で初CM出演。

このCMはこれまでの松本穂香さんのイメージとまた違った印象ですね。

 

2017年10月:NHK BSプレミアム番組『コズミックフロント☆NEXT』の「宇宙が真空崩壊?宇宙の未来をパパに習ってみた」ドラマパート娘役にも出演。

意外な番組に出演されて幅広く活躍されていますね。

こちらでは関西弁を使っています。

 

2017年10月:映画『狂い華』の3作品で構成されている中の一つ「ワルツ」で主演・陽子役を演じています。

 

2017年10月:少年漫画誌『ヤングキング』漫画誌初表紙を飾っています。

 

2018年1月:auのCM『意識高すぎ!高杉くん』に出演し、

あの可愛い女性は誰?と話題になり一気に注目が集まりました。

 

【au『意識高すぎ!高杉くん』のストーリー毎のCM集】

1月:『カタログ』編

 

1月:『はじまる』編

 

2月:『デート?』篇

 

2月:『親を説得する方法』篇

 

3月:『購買部』篇

 

4月:『文武両道』篇

 

5月:『転校生』編:細杉くん(中川大志さん)登場!

 

6月:『居残り勉強』篇

 

7月:『シュート』篇

 

もう既にこんなにストーリーが作られていますね。

 

ちなみに共演している役者さんは、

高杉くん

【神木 隆之介】(かみき りゅうのすけ)

生年月日:1993年5月19日(25歳)

出身地:埼玉県

身長:168cm

血液型:B型

事務所:アミューズ

 

細杉くん

【中川 大志】(なかがわ たいし)

生年月日:1998年6月14日(20歳)

出身地:東京都

身長:178.5cm

血液型:B型

事務所:スターダストプロモーション

 

⬇auCM『意識高すぎ!高杉くん』公式サイト

『意識高すぎ!高杉くん』CM

 

2018年3月:テレビドラマ『平成物語』結役を演じています。

 

2018年5月:映画『恋は雨上がりのように』西田ユイ役で主演の小松菜奈さんと共演されています。

 

2018年6月:映画『世界でいちばん長い写真』三好奈々恵役で主演の高杉真宙さんや武田梨奈さんと共演されています。

 

 

2018年6月:映画『名前』小幡理帆役で主演の津田寛治さんや駒井蓮さんと共演されています。

 

 

 

2018年7月:テレビドラマ『この世界の片隅に』ヒロイン・北條(浦野)すず役に約3000人のオーディションの中から選ばれました。

ハリーポッターのルーナ・ラブグッド役を勝ち取ったときのオーディションのプロデューサーのデヴィッド・ハイマンの言葉を思い出します。

「他の応募者はルーナを演じることができたが、イヴァナ・リンチはルーナだった」

これと同じ印象を松本穂香さんに抱いていたとしたら凄いことです。

勝手な妄想ですが。

 

2018年10月5日:公開予定の映画『あの頃、君を追いかけた』小松原詩子役を演じます。

台湾で2011年に制作公開され200万人を動員する記録的ヒットとなり、社会現象を巻き起こした映画です。

松本穂香かわいい画像集

松本穂香さんのメガネ姿や可愛い画像を集めてみました。

 

 

茶髪姿

 

 

 

メガネ姿

 

 

 

 

ジャージ姿

 

 

 

 

 

まとめ

松本穂香さんの

鼻の穴が残念と言われる画像

目の色はカラコンなのか?

すっぴん画像

セクシー画像

水着撮影はしていないのに「松本穂香 水着姿」と検索に出てくる理由

『この世界の片隅に』すず役の画像

でした。

 

『この世界の片隅に』はドラマ化、映画化、今回連続ドラマ化と話題の作品ですが最も強くすずの印象を残す女優さんになるのではないかと思います。

松本穂香さんの存在感にどんどん引き込まれてしまうでしょう。

 

この連続ドラマをきっかけに主演作品が増えてくるかもしれません。

なんか遅すぎるくらいですね。

Sponsored Link