ゆきぽよこと木村有希さんの歴代彼氏の画像が4人全て公開されているのをご存知でしょうか?

またの名前も画像公開されています。

 

ゆきぽよさんは、アメリカで放送されている恋愛リアリティ番組Bachelor(バチェラー) Winter Gamesに参加したり

日本版バチェラーの「バチェラー・ジャパン」に参加したり

eggの読者モデルや「カリスマ動画クイーン」と呼ばれていたり映画にも出演していたりと

いろいろな顔を持っています。

 

ハーフなのですが、ぱっと見日本人と思うようなお顔立ちで、

妹さんの方がハーフと思えない日本人の血が濃く出ている印象です。

 

そんなゆきぽよさんのすっぴんやのゆみちゃんの可愛い画像や

かつて結婚の約束までしていた彼氏との破局は留置所が原因?歴代彼氏4人全て分かりました。

について。

さらに

ゆきぽよさんを検索すると「歯がない」と出てくる訳は本当に鏡にぶつけたから

そしてプロフィールや経歴についても調べてみました。

Sponsored Link

ゆきぽよのすっぴんも可愛い!

 

ハーフのゆきぽよさんはギャル系でしっかりメイクのイメージがありますが、すっぴんの画像も意外と多く、

「すっぴんになると別人で誰かわからない」と言われている芸能人も多い中、

メイクのときもすっぴんのときも変わらず綺麗でかわいいと話題になっています。

そんなゆきぽよさんのすっぴん画像を集めてみました。

ゆきぽよすっぴん画像

 

 

 

若いというだけではなくすっぴんでも可愛すぎますね。

メイク必要なし!

ゆきぽよメイク画像

因みにメイク画像も集めてみました。

 

 

 

メイク顔ガラリと変わります。

色っぽい!

Sponsored Link

ゆきぽよの妹のゆみも可愛い!

ゆきぽよさんには妹がいるようで何度か話題になっていて「今夜くらべてみました」にも登場しています。

さんのお名前は「ゆみ」だそうで、ツイッターに出ていました。

当然ハーフですがその雰囲気はゆきぽよさんとは真逆のようです。

その画像を見ていきます。

 

 

 

ギャルが嫌いという妹は姉と真逆の清純派ですね。

ですが妹さんも、ゆきぽよさんのYouTubeちゃんねるでギャルメイクを披露している場面がありました。

その画像がこちら

 

 

更にこんな画像も

 

 

妹のゆみちゃんも非常に可愛いですね。

これから芸能界デビューもあるかもしれません。

Sponsored Link

ゆきぽよの婚約破棄の彼氏とは?4人全て紹介

1996年生まれ(21歳)のゆきぽよさんは、以前付き合っていた彼氏と結婚の約束までしていたそうです。

ですがいろいろあって別れてしまったということです。

先ずはその歴代彼氏を見ていきます。

歴代彼氏「はるき」

 

2011年4月頃から約2年間付き合っていたと思われる「はるき」。

その彼とは2013年4月20日に別れています。

ゆきぽよさんはブログで別れたことを告白しています。

「みなさんもちろん知ってるゆきはるカップルですが、今日、4月20日でお別れしました」

「理由は色々あるけど、はるきをそんな風に思わせた原因は全てゆきにあります」

「はるきもゆきのわがまま自己中に疲れちゃったのかな?たぶん疲れちゃったんだと思う」

おそらく高校1年(15歳)のときから17歳までお付き合いをしていたようですね。

歴代彼氏「大悟」

 

前の彼氏はるきとの別れから3ヶ月後、今度は「大悟」という彼氏と付き合っていたようです。

実はこの彼氏と結婚の約束をしていたそうで、ゆきぽよさんのお母さんに結婚する言って、そして高校を卒業したら籍を入れることをみんなに報告していたようです。

しかしゆきぽよは自身のブログで、別れてから3ヶ月後に別れたことを報告していました。

「実は3ヶ月前に大悟くんと別れていました。」

「すれ違う事が多くなってすっごく不安になることが多くなったの。」

「考え方のちがいすれ違いが多すぎて。」

「これ以上、彼のとなりに居てもいいのかなって思って考えて出した決断です。」

出会いは友だちの紹介で、2013年7月31日~2014年の6月までの約11ヶ月のお付き合いで、この彼と結婚の約束をしていたようですね。

 

しかし個人的にですが、重大のチキの結婚の約束は若さゆえのことで多くの人が通る道のような気がします。

歴代彼氏「升ノ内悠真」(通称:ゆまたん)

 

そして前の彼氏から4ヶ月「升ノ内悠真」と付き合っていたようです。

この彼氏とは共通の友だちを通じて2013年7月に知り合ったそうでそれから何回か合ううちに惹かれ合い、2014年10月23日(ゆきぽよさんの誕生日)に付き合うようになったとのこと。

しかし彼とは遠距離恋愛だったそうですが2015年5月に別れたことをブログで報告しています。

「昨年10月からお付き合いさせて頂いてた彼とお別れした事をこの場を借りて報告させていただきます。」

「彼とは物理的な距離もあったから余計向き合うことができなかった!」

「遠距離恋愛って難しい!初めて経験したけどなめてた!こんなにうまくいかないんだなって。」

「しかも喧嘩とかめんどくさくて逃げちゃうタイプなんだよねゆき。笑」

以前この彼氏のことをブログで

「ゆうまくんツンツンしてるけどゆきが好きだからいいやおっけー」

と言っていますが、この「ツンツン」という言葉が度々出てきますが6ヶ月で別れたのはだいぶ合わなかったのかなという印象を受けます。

 

さらにブログで、

「ゆきぽよ恋愛休養はいりまぁす!!笑」

と言っているようにしばらくここからフリーの期間が続きます。

歴代彼氏「まもる」

 

3人目の彼氏と別れてから約1年後に「まもる」とお付き合いしていたそうです。

2016年5月頃から付き合い始めたようですが、いつかわ分かりませんがこの彼とも別れたのようです。

YouTubeでこれまでに付き合った人数は4人だと言っているので、本当の今現在彼氏がいるのかは分かりませんが、

これが4人の歴代彼氏だと思います。

 

ゆきぽよさんは基本的にイケメン好きですね。

Sponsored Link

ゆきぽよの彼氏の経歴が凄すぎる!別れた原因は留置所?

ゆきぽよさんは「サンデー・ジャポン」以前に出演したときに歴代彼氏の経歴について語っています。

その時の番組内で「ワールドワイド・ニュース」のコーナーにて、歌手のマライア・キャリーさんが、推定約11億円の婚約指輪を売却したという話題のときに、

恋人にどんなプレゼントを送っているかの話になりました。

MCの爆笑問題の田中裕二さんが、ゲストのゆきぽよさんに話を振ったときに、

「今までの彼氏、みんな留置所に行っちゃうんですけど…」

全員行っちゃうんですよ」

と語っていました。

衝撃的ですね。

別れた原因はこれかも…

ゆきぽよは、彼氏の浮気の仕返しがキツすぎ!

ゆきぽよは「サンデー・ジャポン」の別の出演時にはさらに、過去の恋愛経験についても語っていました。

ゆきぽよはヤンキーにやたら好かれるらしく、そのヤンキー元彼に浮気をされたときの仕返しについての内容があまりにも過激でした。

それがこちら、

  1. 「彼の使っている歯ブラシでお風呂掃除してキッチンの排水口を洗って置いておく」
  2. 「その当時彼がすごくお気に入りだったちょっと高めの靴があったんですけど、ムカついたんで生卵をいっぱい入れた」
  3. 「一番の極めつけ、これがメインの仕返しなんですけどシャンプーの中に脱毛クリーム

これにはスタジオも悲鳴が上がっていたようで、

最初の2つは何となく聞いたことがありますが、

特に最後のシャンプーに脱毛クリームを入れるというのは想像しただけでもゾッとしますね。

彼氏もシャンプー後に髪が抜けるのを病気じゃないかと思ったかもしれません。

ゆきぽよの歯がない理由とは?

 

ゆきぽよさんを検索すると「歯がない」と出てきます。

どういうこと?

ほんとに歯がない?

と思って調べてみました。

歯がない理由は「鏡にぶつけたから」?

ゆきぽよさんは歯がない理由をある番組内で語っています。

それは、

全米で放送されている恋愛リアリティ番組「Bachelor(バチェラー) 」の日本版、

バチェラー・ジャパン

に出演した際の会話でした。

 

その番組内でゆきぽよさんはデート中の男性、久保裕丈さんに

私、歯がないの。鏡にぶつけちゃって

と告白。

それを聞いて久保裕丈さんは、

「知ってたよ、秘密じゃないじゃん」

と答えてました。

 

このバチェラーでの発言がきっかけで

「ゆきぽよ⇒歯がない」

となったようです。

バチェラーとは?

2002年にアメリカでスタートした恋愛リアリティ番組で「The Bachelor(バチェラー)」と言って、

イケメンで経済的にも豊かなセレブ男性1人を選ばれた女性25人で共同生活をしながら奪い合うという設定。

その中では女性同士の強烈バトルや数々のドラマを繰り広げていく番組の人気は世界的になり、

2017年には「バチェラー・ジャパン」として日本に上陸し、Amazonプライム・ビデオにて配信しています。

ゆきぽよさんはアメリカ版と日本版の両方に参加していました。

 

ゆきぽよさんは英語は話せないそうですが、アメリカ版バチェラーに参加した際に日本版よりも刺激的なルールを語っていました。

 

アメリカ版の参加者が一緒に暮らすルームには、

「ぶるんぶるんルーム」

というものがあるそうで、

そこでは夜の営み専用の部屋があり、定点カメラも付いているようです。

ゆきぽよさんはその「ぶるんぶるんルーム」は使っていないそうですが、

チューはしました!

と語っていました。

やるなぁ~ゆきぽよ!

ゆきぽよのプロフィールと経歴

 

プロフィール

【ゆきぽよ】

本名:木村有希(きむら ゆき)

生年月日:1996年10月23日(21歳)

出身地:神奈川県

身長:157cm

血液型:O型

高校:神奈川県立永谷高等学校

家族:父:日本人・母:フィリピン人とスペイン人のハーフ・妹(ゆみ)ハーフ

所属:E-DGE

趣味:犬と遊ぶ

特技:歌うこと

ゆきぽよの経歴

様々な経験をしているゆきぽよさんですが、その経歴はどのようなものでしょうか?

 

ゆきぽよさんはハーフ日本人ですが、

お母さんがフィリピン人スペイン人ハーフ

お父さんが日本人

おばあさんがフィリピン人

おじいさんがスペイン人

因みにゆきぽよさんはクォーターにはなりません。

ゆきぽよさんは日本語の他にタガログ語(フィリピンの言語の一つ)も話せるそうです。

 

2012年の15歳のときに雑誌「egg」の読者モデルとしてデビュー。

 

動画配信サービス「Vine」では6000万回という驚異の再生回数を記録するなど、カリスマ動画クイーンとして人気を集めていました。

 

1996年生まれのゆきぽよさんは、実は高校を1年留年していて、2016年3月(19歳)で神奈川県立永谷高校を卒業。

 

 

2016年にはガールズスマホマガジン「MiRu」でモデルとして活躍。

 

2017年1月28日公開の映画「愛MY」女子高生の本音をリアルに描いた作品で、主演は門脇佳奈子さん、NMB48の上西恵さんが出演しています。

 

ゆきぽよツイッターコメント

この前たぷみとりーめろと「愛MY」ってゆう映画の撮影してきたよ「愛MY」は女子高生の本音とかをリアルに映画化した感じの作品!NMB48の方や吉本興業の方等豪華なキャストが揃ってます♡良かったら見てね!JKは共感するはず

 

2017年に「バチェラー・ジャパン」に出演。

 

2018年には「Bachelor(バチェラー) Winter Games」に出演。

 

ゆきぽよの可愛い画像集

貴重なショートヘア

 

ショートも似合ってますね。

 

貴重な髪をアップ画像

 

美しい髪の画像

 

 

 

キレイなスタイル画像

 

 

 

20歳の記念に撮った花魁姿

 

 

ゆきぽよさんの画像を集めてみました。

ゆきぽよさんは絵になります、魅せますね。

まとめ

ゆきぽよこと木村有希さんのすっぴん画像や、

妹さんのゆみちゃんについて

歴代彼氏4人のうち一人と結婚の約束をしていた過去や、

別れた理由についてでした。

 

ほんとにそうか分かりませんが、彼氏全員「留置所に行った」は衝撃の告白ですね。

それをあっけらかんと言ってしまうゆきぽよさんがまた凄すぎます。

 

ゆきぽよさんと被るキャラは一見するといるような気がしますが、何故彼女がこんなに人気がでるのでしょうか。

ぶっちゃけキャラの女性も多く登場していますが、昨今のテレビや世間的な事情からストレートな発言をしているようでも少しセーブしているように見えます。

当然ですがこれを言ってもいいのか考えて喋りますね。

 

ゆきぽよさんも考えて発言しているとは思いますが、発言する内容が同じキャラの人よりも一つ飛び抜けている気がします。

さらにまだ21歳にもかかわらず、本人の豊富な経験も相まって人気が出ているのかもしれません。

これからもテレビで引っ張りだこになると思いますが、独自の路線で魅了してほしいです。

Sponsored Link