女優の永野芽郁さんは子役時代から活躍されているのはご存知でしょうか?

因みに実写版のちびまる子ちゃんには出演していないことも

 

現在まだ高校を卒業したばかりと思われる18歳ですが、

なんとも色っぽい表情をする女性です。

そんな永野芽郁さんですが、鼻が大きいやつぶれてる、鼻がにんにくで残念などと言われていますが、

その可愛すぎるすっぴんや鼻の画像、子役時代のドラマについて

調べてみました。

 

ちなみに

水着ビキニ白画像はありません、ただの噂です。

お兄さんは三代目の登坂広臣さんではありません、似ているだけです。

Sponsored Link

永野芽郁のすっぴんが可愛すぎる!

 

永野芽郁さんは高校生だったこともあり基本的にはすっぴんに近いナチュラルメイクですが、

女優である限りメディアで完全なすっぴんを見せることはありません。

当然ですが。

でもその数少ないすっぴん画像を調べてみました。

永野芽郁すっぴん画像

意外と貴重な永野芽郁さんのすっぴん画像がこちらです。

インスタコメント

mei_nagano0924official毎日楽しく頑張ってます☺
おやすみ〜っ

shangenshashi6112あのね、私ね、芽郁ちゃんのすっぴん好き💕←なんか言い方キモくてごめんなさいw
kuritakazunorishouwa6194@mei_nagano0924official スッピン可愛いよ♡
_97kentoすっぴん?!?!?!?! 可愛すぎるやろ、、♡♡♡

 

 

 

 

すっぴんの時は目の下のほくろがはっきりと見えますね。

ほんとーかわいい!

全くメイクをする必要がないです。

すっぴんでも10代とは思えない大人っぽさがありますね。

 

すっぴんがかわいい女優さんは他にも⬇

松本穂香のすず役やすっぴんが可愛いセクシー画像!水着姿の理由は?

小松菜奈すっぴんやショートヘアもかわいい画像!前髪UPしない理由

菜々緒の顔が変化?すっぴん別人を現在と過去写真検証!ヒップ削除画像?

Sponsored Link

永野芽郁の鼻が残念?

 

永野芽郁さんといえば、可愛すぎると言われている一方で鼻が大きいとかつぶれてる、鼻がにんにくで残念などと言われています。

鼻そんなにでかい?

と思ったので、鼻の形や大きさなどを見ていきたいと思います。

永野芽郁の鼻がでかい?

鼻がどの程度大きいのかいろいろな角度や、ほかの女優さんとも比較して見ていきます。

通常時

 

笑ったとき

 

斜めから見たとき

 

4パターン

 

永野芽郁さんと広瀬すずさん

 

山本舞香さん永野芽郁さん

 

永野芽郁さんの場合小鼻と小鼻の上が発達しているのと、

鼻筋が若干太いのかなという印象を受けます。

素のときの表情を正面から見たときは、そんなに気になるほどではないです。

角度によってと笑った表情のときはどうしても横に広がるので、意識してみると少し大きく見えるかなとは思いますね。

それとほかの女優さんと並んだときに、それが小さい女優さんだと少し目立ってしまうのかもしれません。

 

しかし顔全体を見ての印象は可愛いとしか言いようがないです。

鼻がにんにく

永野芽郁さんの鼻が「にんにく」てすごい言われようですね。

これのわけがない!

 

そもそも「にんにく」とはどう言うことかというと、

そのままなのですが、鼻が横に広がっていて鼻筋が通っていなくにんにくのような形ということですが。

おそらくこのような画像を見て言っているのではと思います。

 

永野芽郁さんの場合、鼻がしっかりしているんですよね。

これはAKBの柏木由紀さんも鼻のことは以前から言われているようで、画像をアップしてみました。

移り方によって鼻筋が通ってないように見えるのは同じですが、

小鼻の形など若干系統が違います。

でも特徴がある鼻の形って見とれてしまうんですよね。

このお二人の場合は、鼻もそうですが一つ一つのパーツがその人に合っていて美しい顔になっているんですよね。

Sponsored Link

永野芽郁の子役時代のドラマは?

 

永野芽郁さんは2018年のNHK連続テレビ小説「半分、青い。」のヒロイン楡野鈴愛(にれのすずめ)役に、

朝ドラオーディションの参加者2366人から選ばれています。

永野さんは実は2009年の子役から活躍されていて、12歳のときに実写版映画「るろうに剣心」にも出演されている芸歴の長い女優さんです。

では子役時代からこれまでの出演作品を見てみたいと思います。

永野芽郁子役時代から現在までの出演作品

永野芽郁さんは小学校3年の時に吉祥寺のサンロード付近で買い物中にスカウトされて、芸能界に入っています。

初映画出演デビュー!(10歳)

2009年公開の映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』で子役としてデビューしています。

 

モデルデビュー!(11歳)

2010年にはファッション誌のモデルも務め、

『りぼん』(2010年7月号-)の専属モデルや

『ニコ☆プチ』(2010年10月号-2013年6月号)の専属モデルで活動していました。

 

初ドラマ出演!(11歳)

2010年放送のドラマ『ハガネの女』テレビ朝日)の第6話で主人公・芳賀稲子(吉瀬美智子)の小学生時代の役を演じています。

 

初CM出演!(11歳)

2010年に放送のCM『東京電力』Switch!」 に出演しています。

 

さらに、

2012年には明治『明治ミルクチョコレート』にも出演し嵐の松本潤さんと共演しています。(13歳)

 

2012年公開の実写版映画『るろうに剣心・明治剣客浪漫譚』三条燕役で出演しています。(13歳)

こちらがアニメ版です。

 

2013年にはファッション雑誌nikola』(2013年7月号-2016年5月号)専属モデルとなります。(14歳)

 

映画のヒロイン役に!(16歳)

2015年公開の映画『俺物語!!』でオーディションを勝ち抜きヒロインの大和凜子役を演じています。

 

ドラマでも初主演に抜擢!(17歳)

2016年7月から放送の連続ドラマ『こえ恋』吉岡ゆいこ役テレビ東京)で、ドラマ初主演となります。

 

さらにまたファッション雑誌のモデル、

2016年8月から雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活動しています。(17歳)

 

CMでも一躍有名に!(17歳)

2016年10月からはUQコミュニケーションズ「UQモバイル」のCMに深田恭子さん(長女)多部未華子さん(次女)と共に三姉妹の三女役として出演。

シリーズ化され未だに続くロングCMとなっています。

 

永野芽郁さん・深田恭子さん・多部未華子さん

 

映画主演に抜擢!(18歳)

2017年3月公開の映画『ひるなかの流星』主演の与謝野すずめ役を演じています。

 

2017年7月から放送の『僕たちがやりました』ヒロインの蒼川蓮子(あおかわれんこ)役を演じ話題となりました。(18歳)

新田真剣佑さん・窪田正孝さん・永野芽郁さん

 

2018年4月からは上半期NHK連続テレビ小説『半分、青い。』でオーディションを勝ち抜いて、主演の楡野鈴愛(にれのすずめ)役を演じています。(18歳)

 

永野芽郁さんの子役時代からの成長はいかがでしたでしょうか。

子供の頃も可愛さがありますが、大人になっていくに連れ顔が整っていきどんどん美人になっていくタイプですね。

色っぽさも増してきました。

永野芽郁プロフィール

 

【永野 芽郁】(ながの めい)

生年月日:1999年9月24日(18歳)

出身地:東京都

身長:163cm

血液型:AB型

趣味:写真を撮ること、ギター、ランニング

特技:スポーツ、ものまね

兄妹:兄

まとめ

永野芽郁さんの可愛すぎるすっぴん画像、

鼻がで大きい、つぶれてる、鼻がにんにく、

子役時代の出演ドラマ

についてでした。

子役から活躍を続けている永野芽郁さんはバラエティで天然な部分を見せたり、

女優として10代とは思えないものすごく大人っぽい色っぽい雰囲気を出したりと、

見ていて引き込まれてしまう魅力を持った女性だと思います。

 

若い方がどんどん活躍されている中、ほかの女優さんとは全く違った演技と存在感で周りを魅了していくような気がします。

Sponsored Link