小松菜奈さんの画像おでこを見せない訳をご存知でしょうか?

 

メイクもかわいい!ハーフっぽいけどハーフじゃない小松菜奈さん。

公開になったばかりの映画「恋は雨上がりのように」橘あきら役で主演を努めたりと大活躍しています。

 

「恋は雨上がりのように」
小松菜奈さん・松本穂香さんツーショット

 

以前はジヨンさんと付き合っていたが破局してショートにしたなども言われていますがどうなのでしょうか。

 

そんな小松菜奈さんのかわいいすっぴんショートヘア画像と、

実は前髪下ろしているおでこが隠れている髪型が多いのは何故か、その理由を2つ考えてみました。

Sponsored Link

小松菜奈すっぴんがかわいい画像!

パステルピンクのメイク

 

小松菜奈さんの

「すっぴんがかわいい」

「すっぴん超きれい」

とネットで噂になっているよです。

ですが小松菜奈さんと言えばしっかりメイク濃いイメージがありますので、すっぴんが想像つきませんね。

では先ずメイク画像を見てみます。

小松菜奈メイク画像

ブルーのアイシャドウ

 

深紅のルージュ

 

やっぱり小松菜奈さんのメイク画像は超かわいいくて綺麗ですね。

メイク方法が知りたくなるのも分かります。

では次にすっぴんを見ていきます。

小松菜奈すっぴん画像

すっぴん

すっぴんと思われる画像は1枚しか出てきませんでしたが、髪型が違うせいか全くの別人に見えます。

メイクだけでここまで変わるのではないですね。

かと言って整形というわけではなく髪型と眉毛の露出で別人に見えると思います。

そしてすっぴんに近い画像も見つかりました。

それが次の画像

すっぴんに近い

 

ナチュラルメイク

 

ナチュラルメイクと自然な笑顔でとてもかわいいです。

好きな顔ですね。

すっぴんにすると肌の美しさが際立って美人なことがよく分かります。

 

すっぴんが可愛い女優さんは他にも⬇

松本穂香のすず役やすっぴんが可愛いセクシー画像!水着姿の理由は?

菜々緒の顔が変化?すっぴん別人を現在と過去写真検証!ヒップ削除画像?

永野芽郁はすっぴんが可愛すぎるのに鼻が残念?子役時代のドラマは?

Sponsored Link

小松菜奈ショートヘアもかわいい画像!

 

小松菜奈さんと言えば黒髪のロングヘアという印象が強いですが、

突然バッサリとショートヘアにしたことで似合っていないという声も聞きますが、実際のところはどうなのでしょうか。

小松菜奈さんのショートヘア画像を集めてみました。

小松菜奈さんかわいいショートヘア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートにしたことで大人っぽくなった印象ですね。

現在22歳で、元々年齢より上に見えましたが更に色っぽくなった感じがします。

かわいさ色気増しましたね。

 

そのかわいさはネット上でも噂になっています。

「髪切った可愛い可愛すぎ 癒しだ目の保養だよ」

「ショートの小松菜奈が美しすぎて息できない…」

「髪切った小松菜奈が控えめに言って人知を超えた美しさなんだけどやばい」

ちょっと言い過ぎではと思うくらい好印象ですね。

グッとくるかわいいショート小松菜奈さんです。

Sponsored Link

小松菜奈の髪型が前髪をアップにしない理由?

 

小松菜奈さんのテレビやCM映像、インスタなどを見ると前髪を下ろしていて、おでこを出している画像を殆ど見ないのですが、なぜかと思い調べてみました。

前髪を下ろしているとき上げているときの印象の違いを見てみます。

小松菜奈の前髪を下ろしている画像

 

 

 

小松菜奈さんの一番よく見る髪型の画像だと思います。

かわいすぎますね!

小松菜奈が前髪をアップにしない理由その1

 

小松菜奈さんが前髪をアップにしない理由1つ目は、単純に別人に見えるということです。

おでこが見えるだけでここまで印象が変わるものかと思うほどで、それはすっぴん画像を見ても明らかだと思います。

そんな小松菜奈さんのおでこ出し画像を集めてみました。

小松菜奈の前髪をアップにしている画像

 

貴重なスーツ画像でもダボダボ

 

アップしてないけどおでこが見える

 

メガネアップ画像

 

前髪をアップにしているだけでだいぶ感じが変わりますね。

目の印象まで違って見えます。

小松菜奈が前髪をアップにしない理由その2

 

2つ目は、小松菜奈さんが以前運営していたブログのコメントから、前髪をアップにしない理由と思われるものを発見しました。

小松菜奈さんは以前からハーフではないかと世間で言われていることを気にしてか、ブログで自らハーフではないことを否定しています。

そのブログの内容を先ず見てください。

私はニッポンジン!yea

ハーフでもないしクォーターでもないですよ。

 

判断基準は眉毛ですね?笑

まあ、確かに濃いのは認めます。

 

私は…

沖縄× 父 佐賀=菜奈です。

 

あーだから濃いのか~って

納得してもらえましたか?

このようにコメントしています。

どうも眉毛を気にしている様子。

小松菜奈さんの写真は確かに前髪が眉毛まで隠れている物が多いですね。

この髪型もスタイルの一つではありますが、気にして隠しているようにも思いました。

これも理由の一つではないでしょうか。

小松菜奈のかわいいファッション!

 

小松菜奈さんと言えばモデルでそのファッションも注目されています。

カワイイファッション画像を見てみます。

小松菜奈のファッション

 

 

 

 

 

 

プロフィール

 

【小松 菜奈】(こまつ なな)

生年月日:1996年2月16日(22歳)

身長:168 cm

血液型:O型

出生地:東京都

出身地:山梨県

出身高校:帝京第三高校(チアリーディング部に所属)

職業:ファッションモデル・女優

所属:スターダストプロモーション

趣味:カメラ・ショッピング

特技:ダンス・フルート

 

【2008年】

「ニコ☆プチ」でモデルデビュー。

 

 

【2014年】

映画「渇き」藤島加奈子役で女優デビュー。

第38回日本アカデミー賞新人俳優賞。

 

【2016年】

映画「溺れるナイフ」夏芽役で映画初主演。

 

映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」愛美役。

 

映画「沈黙ーサイレンス」でハリウッド・デビュー。

 

【2017年】

2016年前後からシャネルブランドアンバサダーを務める。

2017年5月31日に東京の綱町三井倶楽部で開催されたシャネルの2016-17年「メティエダールコレクション パリ コスモポライト」のショーにも出演した。

 

 

 

 

 

鮮やかなパープル・グリーン・ブルーのマルチカラードレス

 

これはホントに凄いことです。

この舞台が似合っていますね。

小松菜奈さんが一際美しい!

まとめ

小松菜奈さんのかわいいショートヘアやすっぴん画像。

前髪下ろしているおでこが隠れている髪型が多い2つの理由

これを調べてみました。

小松菜奈さんはすっぴんよりも髪型で全く印象が変わりますね。

女性はメイクや髪型で変わるのがほとんどだと思いますが、

ここまで別人になるのは少ないかもしれません。

でもどの小松菜奈さんに共通するのが超かわいくて、美しいということです

Sponsored Link