とっても可愛らしい平野美宇選手の腹筋がプロボクサー並みに鍛え上げられているのご存知でしょうか?

 

リオ五輪以降急成長を遂げている平野選手は、

2017年4月のアジア選手権で世界ランク1位、2位、5位の中国勢に3連勝して優勝いますが、

その際に国際卓球連盟に名付けられた「ハリケーン」のニックネームの通り超攻撃的なプレーで活躍しています。

 

そんな平野美宇選手のへそ出しは「わざとでいやらしい」と噂が上がっていますが、

これはHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんを好きと発言して炎上したのと関係があるのかもしれません。

このへんを調べるとともに、へそ出し画像と鍛え抜かれた腹筋に注目したいと思います。

Sponsored Link

平野美宇のへそ出し高画質画像!

 

日本女子卓球選手のユニホームのデザインの関係でお腹のあたりが見えやすくなっていることもあると思いますが、

各選手が激しいプレーをする中、ハリケーンの異名を持つ超攻撃型の平野美宇選手は特におへそが見えるケースが多いので注目が集まっているのだと思います。

そんな平野美宇選手のへそ出し画像を探してみました。

 

プレー中のへそ出し画像がこちら⬇

 

 

ラケットを振り上げるプレーが多い卓球選手ではユニフォームがめくれて当然だとは思いますが、

平野美宇選手の場合本人の気にしない性格が、試合中は他の選手よりも大きく出ているのかもしれません。

ほとんどの試合でおへそが見えているシーンが多いのでしょうね。

Sponsored Link

平野美宇の腹筋が板チョコ!過去と現在の腹筋画像を比較

 

女子卓球選手は若干ぽっちゃりの方が多いように感じます。

もちろんそうでない方もたくさんいますが。

特に活躍が目立つのが若い世代の思春期の女の子が多いというのも理由の一つだと思います。

 

因みにこちらは福原愛ちゃん

 

そんな中で平野美宇選手は16歳の頃と比べると大分シャープにな美しくなったと感じました。

これは厳しい修練の成果でもあると思いますが、その変化を16歳頃の画像と今現在とを比較してみたいと思います。

 

全日本選手権16歳最年少V

まだ少しポヨっとしていますね。

 

腹筋進化1

2017年この辺から腹筋が凄いことになってきていますね。

 

腹筋進化2平野美宇選手

 

別人ですね。

顔もスリムになっていましが、特にお腹が凄い。

おへそよりも鍛え抜かれた腹筋に目がいってしまいます。

コレはマラソンランナー並みの腹筋ですね。

見事にシックスパックになっていて見とれてしまうぐらい素晴らしいですね。

Sponsored Link

平野美宇のへそ出しはわざとでいやらしい?

 

平野美宇選手のおへそが見えるシーンが多いことに対して、

「わざと見せているのでは?」

「わざとでいやらしい」

などといった声がつぶやかれています。

これについて誰もが思うと思いますが当然わざとの訳がないですね

最初にも書きましたが、国際卓球連盟にから「ハリケーン」のニックネームが付けられるほどアグレッシブに攻めるプレースタイルが表に出た結果だと思います。

 

 

 

 

 

これを見ると大分胸の方までユニフォームごめくれているのが分かってちょっとセクシーにも見えますね。

ですが、卓球連盟からハリケーンなんて呼ばれることないですよね。

他の攻撃的な選手よりさらに激しいプレーをするということですから。

 

こんな誰もが「わざと見せているわけない」と思うのに、なぜこの様に言われるようになったのでしょうか。

 

これはもしかしたら平野美宇選手のHey! Say! JUMPの伊野尾慧さん対するツイッターでの発言やテレビ共演、天使爛漫な性格にあるのではないでしょうか?

平野美宇のへそ出しが「わざとでいやらしい」は伊野尾慧の件が原因?

平野美宇選手はHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんのファンをTwitterなどで公言しています。

 

伊野尾くんかわいすぎて😢😢

— 平野美宇 (@414_miu) 2016年5月6日

 

ワールドカップで優勝する事が出来ました!!
本当にうれしい💓
感謝しきれません😭
応援ありがとうございました💟😊すごい力になりましたぁ。。
この調子で中国超級リーグも頑張るぞ😎💪突っ走る!!頑張った!
伊野尾くんに会いたい😂わら pic.twitter.com/SnIUO4xwqm

— 平野美宇 (@414_miu) 2016年10月10日

かなりの伊野尾慧さんのファンで大好きなことが分かります。

 

しかしその伊野尾さんがセクシー女優の明日花キララさんとのスキャンダルを報じられた時に、平野選手は一時的(4日間)に担降りをしていたことがツイッターなどで知られています。

※担降りとは:担当を降りるの略で、担当(ファン)降りる(辞める)ファンじゃなくなること。

 

そして2017年6月に「志村どうぶつ園」で伊野尾慧さんと共演したことや、

Hey! Say! JUMPのコンサートチケットが当選したことなどから、

コネでテレビ共演?ジャニーズからのコネチケでコンサートに行けるのではないかとネットが炎上する騒ぎになりました。

 

このようなこともあり、一部のファンの間で、

自分たちはお金払ってもコンサートなどで、会いたくても会えるかわからないのに、

一時の感情でファンを辞めるようなにわかファンがテレビで簡単に共演できることが許せない、

といった声が上がっています。

 

本来、同じ伊野尾慧さんのファンでありながらこれほどのバッシングを受けるのは、

  • 平野美宇選手の急激な活躍
  • 平野美宇選手が伊野尾慧さんを好き好きアピール
  • 一時の感情で担降り
  • 平野美宇選手の天使爛漫な性格
  • 伊野尾慧さんとの共演やHey! Say! JUMPのコンサートチケット当選

このようなことが重なりバッシングを受けるようになったのだと思います。

 

さらにこういったことが原因で一部の平野美宇選手をよく思っていない方から、

「へそ出しはわざとなのでは?」

「へそ出しがいやらしい」

といった声が出たのかと思います。

プロフィール

 

【平野 美宇】(ひらの みう)

生年月日:2000年4月14日(18歳)

生誕地:静岡県沼津市

出身地:山梨県中央市

身長:158㎝

体重:45㎏

血液型:O型

小学校:田富北小学校(2007年〜2013年)

中学校・稲村中学校(2013年〜2016年)

高校:大原学園高等学校に在籍中(2016年〜)

段級位:8段

世界ランク:6位(2018年3月時)

最高世界ランク:5位(2017年7月)

プレースタイル:右利きシェイクハンド裏裏ドライブ

 

【所属】

平野英才教育研究センター(2003年〜2009年)

ミキハウスJSC山梨(2009年〜2013年)

JOCエリートアカデミー(2013年〜2018年)

日本生命(2018年〜)

 

【家族構成】

父:内科医

筑波大学時代に全日本選手権2回戦に進出

 

母:平野真理子

元教師

全国職員卓球大会ベスト8

 

長女:美宇(みう)

 

次女:世和(せわ)

 

三女:亜子(あこ)

2016年東アジアホープス卓球選手権出場

 

祖父:平野光昭

山梨大学名誉教授(数学者)

山梨医科大学(元卓球部顧問)

 

まさに卓球一家ですね。

まとめ

平野美宇選手の

  • へそ出し画像
  • 腹筋が板チョコ、シックスパック画像
  • へそ出しはわざとでいやらしいのか
  • Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さん対するツイッターでの発言やテレビ共演

について調べてみました。

若干ぽっちゃりのイメージがあった平野美宇選手ですが、

トレーニングの成果とおとなになっていくにつれ、美しくなっていく感じがします。

有名になっていくにつれアンチは必ず出てきますが、それにもめげずに突き進んで欲しいです。

これから実力とともにどんな成長を見せてくれるのか楽しみです。

Sponsored Link