大森元貴さんは

今、10代から絶大な人気を誇る、

Mrs. GREEN APPLE(ミセスグリーンアップル)のボーカルです。

 

作詞、作曲、編曲の全てを手がけ、ポップチューンなその歌詞は、10代の心に刺さしり心の支えになっているといいます。

さらに魅力の一つには、の人を惹きつける、いつまでも耳に残るあの「」にあると思います。

 

そんなミセスのボーカル大森元貴さんは天才と言われていますが、

その才能は音楽だけでなく、にも現れていると思います。

大森元貴さんの絵の才能を調べてみました。

Sponsored Link

大森元貴は絵も天才なのは高校から?

 

大森元貴さんは特技、趣味に画を書くこととあります。

絵が上手というのはもちろんのことですが、

この絵を見て、

 

オシャレ!

味のあるイラスト!

雰囲気たっぷり!

世界観がある!

温かみがある!

癒やされる!

 

といった声が上がっています。

ホントにセンスが凄いです。

絵だけでなく「愛」という文字もデザイン画のような力強い愛情を投げかけている愛ですね。

 

コメントも、

このままTシャツにしてほしい、

このグッズあったら買うといったように絶賛する書き込みが多いです。

見る人によって様々な受け取り方をすると思いますがそれぞれの画をアップして見ました。

大森元貴さんの画のインスタ画像

 

 

 

 

こういう絵を見ると習ったものというより生まれ持った独自の才能によるものですね。

だから世界観があってオリジナリティを感じるのでしょうね。

 

ホントに上手いというか独特で好き嫌いが分かれるかもしれませんが、

大森元貴さんの画が好きな人はとことん好きになるのではないでしょうか。

文字も含めた、絵というよりまさにですね。

Sponsored Link

大森元貴のファッション画像からセンスが分かる!

 

イケメンとしても大人気で、そのファッションセンスにも注目が集まっている大森元貴さんですが、

「アーティスト写真も作品のうちの1つ」

「洋服はいつでも気持ちを高揚させてくれる」

「夏のキラキラ感とチェック柄が好き」

と語っています。

そんな大森元貴さんのファッションにも注目してみました。

 

New Era®:[9FIFTY™](キャップ)

 

大森元貴さんは、元々キャップを被ることは殆どなかったようです。

本人曰く、頭の形的に帽子が似合わないと思い込んでいたようですが、

2016年のライヴハウスツアーでキャップを被ってステージに上がったときから帽子も意外とアリだなと思ったようです。

 

graniph(グラニフ)

 

glamb:GB16SM / SH05 : Moses star SH

 

 

 

【大森 元貴】(おおもり もとき)

あだ名:「もとき」「もっくん」

生年月日:1996年9月14日(21歳)

出身地:東京都

血液型:A型

小・中・高の得意科目:道徳、倫理

小・中・高の不得意科目:数学

バイト歴:スーパーの惣菜でお弁当作り

パート:Vo.Gt.(ボーカル・ギター)・作詞、作曲(小6から曲を作っている)

特技・趣味:画を書くこと、バレーボール

習い事:空手や水泳、色々

まとめ

『Mrs. GREEN APPLE』大森元貴さんの天才と言われるのは音楽だけでなく、

画の才能もあることや、

ファッションについても、

調べてみました。

大森元貴さんのように一つのことに秀でている人は他分野でも能力を発揮できる、

マルチな才能を持っているのだと思います。

なんかそういう方は多いですね。

素晴らしくて羨ましい…

これからももっともっと活躍されるでしょうね。

Sponsored Link