菜々緒さんのすっぴんが変わりすぎていることや、謎のヒップ削除画像情熱大陸クレームを知ってますか?

 

菜々緒さんの現在やすっぴんが過去の写真と比べるとあまりにも顔が違っている、整形では?と話題になっています。

そこで、現在と過去の写真(画像)を比較してみました。

 

そして、スタイルの抜群の菜々緒さんのヒップが削除?

と出ていたり、

情熱大陸に出演時の水着映像に視聴者が激怒?

と話題になっているので、

この真相も調べてみました。

Sponsored Link

菜々緒の顔の変化は整形?現在と過去の写真で検証!

 

自身の歯のレントゲン写真を公開して実は出っ歯だったことを公表したり、

お母さんとおばあちゃんと温泉に行った時の全裸のバックショットを公開したりと、

オープンすぎる菜々緒さんですが、以前から言われているのが、

「顔が変わった」

「整形した」

と整形疑惑が絶えませんが、どれほど変わったのか過去と現在の画像を比べてみました。

それを菜々緒さんの年代別の経歴に合わせて載せて行きます。

菜々緒の顔が変化する前?

【2004年】

菜々緒さんは高校1年生の時に「ミスセブンティーン」の選抜オーディションに応募しましたが、最終選考で落選しました。

 

 

【2005年】

スカウトを受け芸能界入り。(高校2年、16歳)

菜々緒の顔が変化した

ここから急変

【2006】

高校3年生

 

この写真から急に変わりますね。

劇的にかわいくなっています。

整形をしやすいタイミングで考えると、

もし在学中に行っていたら先生やクラス中に気づかれて、いじられてしまうと思いますので、高校卒業直後から大学進学の間に整形するのが一番かと思います。

しかし、写真を見る限りでは、高校の制服で教室内で友達と写っているのでしょうか?

菜々緒さんは、高校2年生でスカウトされてから徐々にモデル活動を始めていると思われますが、

だとしたら、高2から高3にかけてか、高校3年生で整形したとも考えられ、その場合周りに目などは関係なく整形したのか、

もしくは卒業後に整形をしてからもう一度制服を着てこの写真を撮影したのかもしれません。

 

【2009年】

レースクイーンや総合格闘技SRC(戦極)のラウンドガールとして活動。(20歳)

 

「プリンセスPINKY」オーディション2009」準グランプリ獲得。

 

「メイベリンニューヨークpresents第7回ミス東京ガールズコレクション」グランプリ獲得。

 

「三愛水着イメージガール」9代目に任命される。

 

【2010年】

「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」を受賞(ファッションモデルが受賞するのは史上初)。(21歳)

 

ファッション雑誌「non-no」専属モデルとなる。

 

【2011年】

この頃からバラエティ番組への出演が増えていく。

「ウレロ☆未確認少女」(テレビ東京)で女優デビュー。

 

【2012年】

「主に泣いてます」(フジテレビ)でテレビドラマに初主演。(23歳)

 

 

GINGER(ジンジャー10月号)」誌の表紙に初登場。

 

 

10月に写真集、「菜々緒スタイルブック」(ファッションブック)

 

「1028_24」(超絶美脚写真集)

の2冊を同時発売。

 

【2013年】

女性ファッション誌「an・an」3月号の表紙と巻頭グラビアに登場。(24歳)

 

ファッションブランド「BLACK BY MOUSSY」の春夏季のイメージモデルに起用(日本人史上初)。

 

 

【2014年】

「白ゆき姫殺人事件」で映画初主演。(25歳)

 

テレビドラマ「ファーストクラス」(フジテレビ)川島レミ絵役で悪女を演じる。

 

【2015年】

テレビドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」(フジテレビ)橘カラ役で再び悪女役を演じる。(26歳)

 

このドラマで悪女キャラのイメージが確立される。

 

さらにこのドラマの演技で

「第2回コンフィデンスアワード・ドラマ賞」助演女優賞

 

「第87回ザテレビジョンドラマアカデミー賞」助演女優賞

 

「ギャラクシー賞」テレビ部門2015年12月度月間賞を受賞。

 

【2016年】

「好きな人がいること」(フジテレビ)月9ドラマ初出演。

 

 

10月ベストジーニスト受賞!

 

【2017年】

「おんな城主 直虎」徳川家康の正室、瀬名(築山殿)役でNHK大河ドラ初出演。

 

 

10月2年連続でベストジーニスト賞を受賞!

 

【2018年】

テレビドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」椿眞子役で主演を務める。(29歳)

 

 

以上で、高校生時代から現在までの画像を見てみましたが、大きく変わったのは高校卒業直後ではないでしょうか?

それ以降は、年齢による経年変化はあるものの明らかに変わったと思われる姿は見られませんでした。

整形の噂も本格的に芸能活動を始めてからは聴きませんし、

出っ歯だったことや裸の写真をインスタに載せてしまうほどオープンな菜々緒さんですが、ブログやインスタで特に整形に触れてませんし(当然ですが)、

完全に学生時代の本格活動する前の時に整えただけかもしれません。

 

顔が変わったと話題のモデルさんは他にも⬇

新川優愛は太ってた?首が太い看護学生姿!顔の変化は目や歯を整形?

Sponsored Link

菜々緒すっぴんが別人?現在と過去の写真で検証!

 

菜々緒さんのすっぴんが別人でブサイク?と言われていますが、菜々緒さんのイメージといえば今や悪女キャラですっぴんが想像つきませんが、

ブログやインスタなどでは結構アップしているようですので、

こちらも画像で確かめてみました。

 

若い頃のすっぴん

これは大分若い頃のようでその時の写りにもよるので、これだけだとなんとも言えませんが、この写真が別人と噂になっている原因かもしれません。

 

現在のすっぴん

 

普通にかわいくて綺麗ですね。

 

特に肌がとても綺麗でさすがモデルさんですね。

日頃のケアと持って生まれた素質もあるのでしょうか。

その時の写真の写りにもよりますが、基本的にはすっぴんもあまり変わらないと言うか、むしろイメージが変わってとても綺麗ですね。

 

すっぴんがかわいい女優さんは他にも⬇

松本穂香のすず役やすっぴんが可愛いセクシー画像!水着姿の理由は?

小松菜奈のすっぴんやショートヘアもかわいい画像!前髪UPしない理由

永野芽郁はすっぴんが可愛すぎるのに鼻が残念?子役時代のドラマは?

Sponsored Link

菜々緒のヒップ削除画像とは?

 

ネット検索すると「菜々緒 ヒップ 削除」「菜々緒 日焼け 削除」という項目が出るのでどういうことか調べてみました。

菜々緒さんが自ら、2017年8月30日に自身のインスタグラムに日焼け跡の残るヒップ写真を公開しましたが、1時間ほど削除されるということがありました。

 

どういうことかというと、

菜々緒さん本人がと17時頃に日焼け跡が分かるヒップの写真をアップし、あっという間に3万件を超す「いいね」が付けられたそうですが、

1時間ほどで削除されたことで、アカウントの乗っ取りではとの噂が上がりましたが、

18時過ぎに菜々緒さんがツイッターで、

「インスタさすがにお尻丸出しは、事務所に言われて消されちゃいました」

と削除に至った経緯を説明し、アカウントの乗っ取りはではなく、菜々緒さんのオープンな性格で自ら行ったようです。

しかしそのインスタ画像はすでに拡散されているようで、

そのインスタ画像がこちら⬇

菜々緒さんのインスタグラムヒップ削除画像

菜々緒出演の情熱大陸でクレーム発生?

 

これも去年のことで、2017年11月26日に放送されたドキュメンタリー番組「情熱大陸」(TBS系)に、菜々緒さんが出演し、

素顔を探るということで、大河ドラマに出演する撮影現場や海外1人旅などのプライベートに密着するという内容でした。

 

問題はその放送の一週間前の菜々緒さんが出演する予告編で、菜々緒さんが水着で浜辺にうしろ姿で立っている映像でした。

そしていざ放送当日、菜々緒さんが南国のパラオにて、カヌーやスカイダイビングを楽しむプライベートのシーンで、

なぜかその水着シーンカットされていました。

これに視聴者から、

「放送しないなら予告で使うな」

「旅行をキャンセルしてテレビの前で待ってたのに騙された」

などクレームが殺到したそうです。

 

それ程菜々緒さんの水着映像を期待していた視聴者の方は、とんでもなくショックだったのでしょうね。

でもその予告編はすでにユーチューブにアップされていました。

それが映像がこちら⬇

菜々緒さん情熱大陸水着カットシーン

プロフィール

 

【菜々緒】(ななお)

本名:荒井 菜々緒(あらい ななお)

生年月日1988年10月28日(29歳)

出身地:埼玉県さいたま市大宮区

出身高校:浦和学院高等学校

出身大学:共立女子大学

身長:172cm(9頭身)

体重:49kg(2017年現在)ベスト体重を50kgにしたいと本人談

スリーサイズ:80cm・57cm・86cm

股下:85cm

靴サイズ:22.5cm

血液型:O型

事務所:プラチナムプロダクション

活動:ファッションモデル・タレント・女優

趣味:ゴルフ・釣り

特技:書道・バレーボール

まとめ

菜々緒さんの

顔の変化を経歴と共に検証、

すっぴんが別人、

ヒップ削除画像、

情熱大陸クレームで予告と違う当日の放送、

について調べてみました。

サービス精神旺盛でオープンな菜々緒さんはこれからもいろいろな意味で楽しませてくれそうですね。

今年30歳になる菜々緒さんは年を追うごとに可愛らしく魅力的になっていきますね。

Sponsored Link