新川優愛さんが以前太ってた噂はご存知でしょうか?

 

「いつまでも白い羽」の木崎瑠美役で初主演となった新川優愛さん。

ほんとにかわいくて、美人ですね。

フジテレビのおとなの土ドラ(毎週土曜日23:40〜)放送のドラマで看護実習生を演じています。

今までも数多くのドラマに出演していましたが、意外にも主演は初めてとのことでびっくりです

ドラマの中で若干二重顎に見えたりしますが、一時期は太ったと噂もあったり、

顔が変わった整形したとも言われているようで、

調べてみました。

それと可愛すぎる画像も集めてみました。

Sponsored Link

新川優愛は太ってた?

 

新川優愛さんは最初は痩せていて途中太ったと言われた時期があり、現在は元に戻りつつあるように見えますが、

痩せて太って痩せてを繰り返しているように見えます。

太ってたと思われる時期

新川優愛さんが太っていたと思われる時期は、2011年1月BSフジ放送のドラマ「ひとりじゃない」の立花那美役で出演している時期や、

2017年4月放送のドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」の志倉愛理役で出演している時期から、

2017年10月放送のドラマ「明日の約束」の大宮奈緒役で出演している時期ではないでしょうか。

痩せているときの画像

出典元:https://curassy.com/item/I-PAde064624a48f0fd9a3

 

出典元:https://matome.naver.jp/odai/2145171394188215401

 

太ったと思われる画像

2011年「ひとりじゃない」出演時

出典元:http://d.hatena.ne.jp/michinao/20110511/p3

 

2017年「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」出演時

出典元:https://ameblo.jp/sakurakosan-shinkawayua

 

2017年「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」出演時

出典元:https://twitter.com/tokyostory/status/861244871641677825

 

2017年「明日の約束」出演時

出典元:https://trendnews.yahoo.co.jp/archives/530675/

 

こう見ると顔が若干ふっくらしているように感じます。

Sponsored Link

新川優愛は歯並びと目頭切開で顔が変わった?

 

新川優愛さんは目や歯が変わった、整形したのではと言われていますが実際のところはどうなのでしょうか?

調べてみました。

歯並びがよくなった

新川優愛さんの前歯が整っているようですがどのくらい変わったのでしょうか。

 

Before

出典元:http://kyun2-girls.com/archives/1311

 

After

出典元:http://kyun2-girls.com/archives/1311

 

歯並びが全然違いますね。

美しい歯並びで色もとても白くなっています。

かなり形が変わっているのとこの白さはおそらく差し歯ではないでしょうか。

芸能人は歯並びが悪いと殆どの場合、歯を矯正するか差し歯をするようで、特に女優さんやモデルをやっている方などは必ず歯を整えるでしょう。

このようにネットですぐに話題になってしまうように、一般人はすぐに気づくでしょうから歯に気を使うのは当然ですね。

 

さらに歯並びをキレイにする場合は差し歯にすることが多いようです。

それは矯正だと器具を付けることになり、期間も数年かかってしまうので仕事にも支障が出るので1ヶ月ほどでできる差し歯が多いと思います。

差し歯にする人はほとんどセラミックにするようですが、

歯は保険が効かないため、1本15万円ほどかかり新川優愛さんの場合、100万円位かかっているのではないでしょうか。

でも元々綺麗な方がさらに美しくかわいく見えますね。

目がはっきりとした二重になっている?

が大きく二重になっているとのことですが印象がどのくらい変わったのでしょうか。

 

Before

出典元:http://high5five.com/archives/687

 

After

出典元:http://メイク.xyz/

 

目がはっきりとした二重が強調されているように見えます。

しかし目を大きく見せるのと同様に、これくらいの違いならアイプチ、もしくはアイテープで二重にすることはできると思いますし、

新川優愛さんはアイプチのCMにも出演していたので整形とは言えないかもしれませんね。

 

顔が変わったと話題のモデルさんは他にも⬇

菜々緒の顔が変化?すっぴん別人を現在と過去写真検証!ヒップ削除画像?

首が太い看護学生姿!

 

今回主演を務める「いつまでも白い羽根」で看護学生姿を披露していますが、

元々首が長い女優さんだなと思っていましたが、最近首が太くなったのか、今回のドラマで強調されて見えるのか、顔が小さいせいか大分逞しくも見えます。

新川優愛さんの首の太さが強調される画像もアップしてみました。

 

「いつまでも白い羽根」出演時

出典元:https://mainichi.jp/articles/20180406/dyo/00m/200/003000c

 

 

 

この正面からの画像は少し太く見えますね。

 

新川優愛さんの首は基本的には太いというほどではないと思いますが、顔小さいのですね。

あとは、その時の撮影する角度によって太く見えたりするのだと思います。

 

首など細いほうが良いとされていますが、

個人的には太さもある方が魅力的に見えるんですよね。

外国の方を見ても分かるように、新川優愛さんだけでなく世の中の女性は全体的にある程度の首の太さがあったほうが美しく見えるように感じます。

新川優愛プロフィールと経歴

 

プロフィール

 

【新川 優愛】(しんかわ ゆあ)

生年月日:1993年12月28日(24歳)

出身地:埼玉

出身高校:埼玉栄高校(同級生に体操男子日本代表の加藤凌平さんがいる)

血液型:O型

兄妹:一人っ子

身長:166.1cm

ウエスト:61cm

ヒップ:86.4cm

体重:45kg

靴のサイズ:24.5cm

股下:80cm

事務所:劇団東排

趣味:ゲーム、食べること、読書、映画(ホラー映画好き)

特技:書道、バドミントン、バレーボール、短距離走、書道(4段)

性格:単純、いじられやすい、大食い

憧れの女優:天海祐希

親友:筧美和子(会いすぎてて彼氏もできない)

お笑い好き:NON STYLEの井上裕介のファン

経歴

 

2008年:ドラマ「長男の嫁」でドラマ初出演

2010年:映画「瞬 またたき」で映画初出演

2010年:ミスマガジングランプリ受賞

2011年:ドラマ「ひとりじゃない」の立花那美役(BSフジ)

2013年:CDデビュー「de-light」

2011年:ミスセブンティーン選出「Seventeen」の専属モデル(2015年まで)

2015年:「non-no」の専属モデル

2017年:ドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」志倉愛理役

2017年:ドラマ「明日の約束」大宮奈緒役

2018年:ドラマ「いつまでも白い羽根」木崎瑠美役、ドラマ初主演

 

新川優愛さん、実はCDデビューも果たしています。

CD:de-light(2013年10月30日発売)

01:de-light

02:キラキラ☆

 

その曲がこちらです。

新川優愛「de-light

良かったら聴いてみてください。

新川優愛かわいすぎる画像

出典元:https://womagazine.jp/159336

 

出典元:https://womagazine.jp/159336

 

出典元:https://ameblo.jp/yua-shinkawa/image-12079797836-13442290875.html

 

出典元:https://ameblo.jp/yua-shinkawa/entry-12040990712.html

 

出典元:https://www.pinterest.jp/pin/407857309983050893/

 

出典元:https://ameblo.jp/yua-shinkawa/image-12079797836-13442290875.html

まとめ

新川優愛さんの

太ってた、

整形疑惑、

首の太さ、

について調べてみました。

そしてたまらない可愛すぎる画像を少しですがアップしてみました。

12歳から活動しているそうですが、ずーっとかわいい女優さんですね。

テレビ、舞台、CMと活躍している新川優愛さんですが、

今回「いつまでも白い羽根」で初主演ということで、活躍の場をさらに広げているようで増々引く手あまたになりそうですね。

Sponsored Link