Remiとして日本と海外同時デビューを果たしている薬丸玲美さん(21歳)が、

日本テレビ系バラエティー「踊る!さんま御殿!!」(2018年4月10日(火)の3時間スペシャルでゴールデン帯のバラエティー番組に初出演するそうです。

以前には、

TBS系列「オー!!マイ神様!!」

テレビ東京系列「昼めし旅~あなたのごはん見せてください~」

にも出演しています。

玲美さんは、薬丸裕英さんと石川秀美さんの長女でまだあまりメディアには出ていないので、情報も少ないですが、

現在大学や5人の子供の現在について調べてみました。

Sponsored Link

薬丸の長女、玲美の大学は?

玲美さんは2013年10月にRemiとして、BS放送TwellVの番組「Hawaii×Hawaii」とシンガポールのケーブルテレビ局Star Hubの番組「Welcome Nippon」で日本と海外同時デビューを果たしています。

そして今回ゴールデンタイムの番組出演ということでこれからメディアにどんどん進出していくかもしれません。

そんな玲美さんは、1996年4月17日生まれの21歳で高校一年生の夏からアメリカに留学してハワイの学校を卒業したそうです。

そして2016年の4月から大学生になったそうですが、海外留学があったので20歳の年に大学一年生となったようですね。

通う大学は、2016年4月5日、インスタグラムで日本の大学に入学したことを報告しており、この時の画像から、ファッションやデザインを学べる文化学園大学ではないかと思われます。

【プロフィール】

【薬丸 玲美】(やくまる れみ)

生年月日:1996年4月17日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:158cm

趣味:カラオケ

特技:お菓子・パン作り

高校:ハワイの高校を卒業

最終学歴:文化学園大学在学中

事務所:株式会社オールラウンド

Sponsored Link

薬丸の長男翔や次男や子供の現在は?

薬丸裕英さんと石川秀美さんは1990年に結婚。しています。

結婚当時、石川秀美さんは妊娠8か月でした。

【家族のプロフィール】

【薬丸裕英】

生年月日:1966年2月19日(50歳)

出生地:東京都武蔵野市

血液型:B型

【薬丸秀美】(旧姓 石川)

生年月日:1966年7月13日(50歳)

出生地:千葉県木更津市

血液型:A型

【長男:薬丸翔】(俳優)

生年月日:1990年10月25日(27歳)

【次男:薬丸隼人】(オーストラリアでセミプロのサッカー選手)

生年月日1993年4月19日(24歳)

【長女:薬丸玲美】(大学生・タレント)

生年月日:1996年4月17日(21歳)

 

【三男:薬丸宰】(東京ヴェルディのユースに在籍経験あり、サッカー選手を目指している)

生年月日:1999年4月12日生まれ(18歳)

【次女:薬丸愛美】(学生。ハワイで母の秀美さんと生活)

生年月日:2008年6月7日(9歳)

薬丸家には16歳以上でないと顔出しOKだにならないというルールがあるそうです。

薬丸の長女、玲美はペコに似ている?

薬丸玲美さんはりゅうちぇるの奥さん、ペコさんに似ている気がします。

画像をアップしてみました。

 

 

 

 

目が若干似ているように見えますが、どうでしょうか。

まとめ

薬丸玲美さんの大学や家族について調べてみました。

現在芸能界で活躍されているのは、長男の薬丸翔さんと長女の玲美さんのようですね。

お二人ともまだあまりメジャーでは内容ですが、これからの活躍に期待です。

玲美さんは、「父に認められるぐらい頑張って、父と共演するのが夢です」と言っていますが、すぐにでも追い抜きそうですね。

Sponsored Link