2018年のR1ぐらんぷりで決勝まで行った女性芸人の「河邑ミク(かわむらみく)」さんがかわいいと話題になっています。

因みに高校の情報は検索しても出てきません。

その河邑ミクさんは、なんと女優もこなしていて、女優の松岡茉優さんにも似ているということで、

どのくらい似ているのか、レンタル彼女のネタとはどんなものかを調べてみました。

Sponsored Link

河邑ミクは松岡茉優似でかわいい!

まずは、芸人としてだけではなく、女優もこなす河邑ミクさんの経歴を簡単に紹介します。

元々は「8分音符」という女性コンビを結成して活動していたが、2015年3月に相方が療養のため引退したため解散。

その後は現在までピン芸人として活動しています。

さらに「おはようコールABC」などの番組でレポーターも行なっています。

2017年には、NHK連続テレビ小説「わろてんか」に「お楽」役で出演。

自ら応募し、役を勝ち取ったそうです。

同じく2017年に第1回「女芸人No.1決定戦 THE W」に出場、準決勝進出。

2018年「R1ぐらんぷり」に出場し、決勝進出を果たしています。

河邑ミクさんは、2017年後半から急激に活躍されて飛躍の年になってますね。

全ては自らの手で切り開いた結果ですね。

河邑ミクさんが松岡茉優さんに似ているということで、どのくらい似ているのか画像をアップしてみました。

 

顔のパーツなどまあまあ似ていて、どちらも美形でかわいいです。

よーく見ちゃうと似てないと言うかもしれませんが。

河邑ミクさんは身長が高くモデルさんのようですが、松岡茉優さんもスタイルは非常にいいですね。

お二人の年齢は1つ違いで、学年は一緒ですね。

【河邑 ミク】(かわむら みく)

本名:河村 美空(かわむら みく)

生年月日:1994年8月8日(23歳)

身長:168cm

靴サイズ:24.5cm

出身地:大阪府

所属:松竹芸能株式会社

【松岡 茉優】(まつおか まゆ)

生年月日:1995年2月16日(23歳)

身長:160cm

Sponsored Link

河邑ミクのレンタル彼女のネタとは?

河邑ミクさんは「男が喜ぶツボを知っているカノジョ」というネタで、

レンタル彼女「あいり」に扮してネタを披露しています。

正直ものすごくウケる感じではないですか、じわじわくるネタで、テンポが軽快で入ってきやすいです。

柳原可奈子さんのような感じでしょうか?

少しやっている時間が短いと感じますが、もうちょっと見てみたいです。

まとめ

河邑ミクさんが女優の松岡茉優さんに似ていてかわいいのと、モデル体型で非常に美人です。

最近はお笑い芸人さんも、どんどんかわいい方が出てきてますね。

河邑ミクさんは自ら女優に挑戦したり、レポーターを務めたり、活躍の場を広げていますが、

ビジュアル的にもこれからまだまだテレビで見る機会が増えそうです。

Sponsored Link