現在16歳の高校1年生となった加藤清史郎くんは、以前はイギリスのロンドンへの留学もささやかれていましたが、

現在は日出中学卒業後、同じく日出高校に通っているのではないかと言われています。

今回、相棒の1回目から時を経て伸長も160cmになり、イケメンに成長した姿で、久々の登場となるシーズン16・19話の「少年A」で2回目の出演をします。

その加藤清史郎くんが声変わりをしていると思われますが、どんな声で演技をするのでしょうか?

また現在、弟の憲史郎くんが東急リバブルのCMにぐっさんと一緒に出演していますが、その声は幼少期の清史郎くんと非常によく似ていると思います。

そんな加藤清史郎くんの現在やロンドン留学の噂、弟の憲史郎と妹の智恵理ちゃんについて調べてみました。

Sponsored Link

加藤清史郎くんが声変わり前は弟の憲史郎くんと似てた!

加藤清史郎くんは幼少期から多くのテレビやCM舞台などでも活躍して、以前はソフトバンクのCMにも出演していましたね。

清史郎くんの弟、憲史郎くんは現在10歳で東急リバブルのCM活躍して、

兄の幼少期を思い起こさせるようなしっかりとした演技を見せています。

その声も清史郎くんとそっくりで、そういえばこういう声をしていたなと思い出します。

そんな清史郎くんは現在16歳となり声変わりもとっくに済ませていると思いますが、

久々のテレビの登場でどんな声でどんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

加藤清史郎くんのロンドン留学の噂と現在の高校

加藤清史郎くんは中学生の頃にイギリスのロンドンに留学するかもしれないと週刊誌などで衝動されていましたが、それは何故なのでしょうか?

清史郎くんは一時期、中学校を卒業したら、イギリスへ留学することを決めていたたと関係者に話していたとのことです。

それは、語学勉強の目的もありますが、最大の目的はロンドンで演技の勉強をしたかったようです。

高いレベルにあるイギリスのロンドンに留学し演技の勉強をすることで、自分をより高めたいと考えていたとのことです。

その留学について中学生当時に本人に聞いたところちゃんとした返事は帰ってこなくはぐらかされたようで、

噂が先行し、自身の中ではまだはっきりと決まっていなかったのかもしれません。

現在は、中学と同じ東京都の目黒にある日出高校に進学したのではというのが最も有力な情報ではないかと思います。

Sponsored Link

加藤清史郎くんの妹の智恵理ちゃんは役者?

加藤清史郎くんと憲史郎くんが有名ですが、もう一人兄妹がいてそれが妹の智恵理ちゃんという方です。

生年月日は分かりませんが、年齢は清史郎くんの2つ下とのことで、

順番で言えば、

長男:加藤清史郎くん(16歳)

長女:智恵理ちゃん(2歳下)

次男:憲史郎くん(10歳)

となり、智恵理ちゃんは真ん中になります。

妹さんもかわいいです。

美形の3兄妹ですね。

智恵理ちゃんも現在は役者をやっているのでしょうか?

兄の清史郎くん一緒にバラエティに出演したことはあるとのことですが、確認は出来ませんでした。

清史郎くんや弟の憲史郎くんが所属している劇団ひまわりの名簿には智恵理ちゃんの名前はないようですが、

他に所属しているかは分かりませんが、智恵理ちゃんは現在役者などはやっていな以下もしれません。

一般人の可能性のあります。

まとめ

加藤清史郎くんの現在は声変わりをしてイケメンになっていた。

幼少期は弟の憲史郎くんとそっくり。

妹の智恵理ちゃんは画像がかわいく、現在は役者などはやっていないかも。

について調べてみました。

子役から出演している役者は、そのイメージが消えず大人になると活躍が難しいと言われていますが、

加藤清史郎くんはこれからも成長とともに幾つもの顔を見せて様々なところでかつやくしてほしいと思います。

Sponsored Link