榎本あやせさんはアイドルグループQ-pitch(キューピッチ)のメンバーな1人です。

Q-pitch(キューピッチ)は2016年10月30日にデビューしたばかりで、これから人気が出てくるアイドルだと思います。

全部で7人のメンバーから構成され、東京都を中心に活動しているようで、

その中で今回は特に人気が高い榎本あやせさんにスポットを当ててみました。

モヤさま夜の三冠王が撮影した写真もアップしました。

Sponsored Link

榎本あやせ画像八重歯かわいい!出身大学やベッド撮影場所はどこ?

 

キューピッチのメンバーは自分たてのことを「pitch」で表していて、榎本あやせさんは「3-pitch(さんピッチ)の榎本あやせ」になります。

榎本あやせさんは笑った時の八重歯が特徴な才女で英会話が得意とのこと。

現在学生さんをやりながらアイドル活動を行なっているようで、調べてみたのですが、何処の学校に通っているのか分かりません。

個人的なイメージは青山学院大学ですが。

キューピッチのメンバーは皆、一般の方とのセッション撮影会を行っていて、榎本あやせさんももちろん撮影OKです。

そんな撮影会の場所は何処なのでしょうか?

モデルセッション撮影会は、「FOTO-JO」(フォトジョ)というスタジオで行なっているようです。

 

所在地は、秋葉原になります。

住所:東京都千代田区外神田2-4-4 第一電波ビル6F

電話番号:03-3527-1357

榎本あやせさんはチェキ1枚:1500円です。

他にも、所属しているグラビアアイドルを素人のカメラマンでも撮影できます。

いろいろなセットがあり、ソファーやベッドに寝ていただいての撮影も可能です。

しかし、自由にポーズを指定できますが、過激なポージングにはスタッフの注意が入るそうです。

Sponsored Link

プロフィール

【榎本 あやせ】(えのもと あやせ)

生年月日:1996年11月21日(21歳)

身長:163cm

出身地:青森県

血液型:O型

特技:水泳、器械体操、ものまね、英会話

趣味:かわいい女の子探し、カラオケ

 

まとめ

Q-pitch(キューピッチ)は2016年10月30日にデビューしたアイドルグループで、デビューステージの

「Shibuya O-crest」

では、初ステージと思えないほどのファンが集まっていたそうです。

アイドル街道をキューピッチに駆け上がっていくと言っている彼女たちは、

これからどんどん人気が出てくると思いますが、売れてくると撮影会は出来なくなるかもしれません。

榎本あやせさんを間近で好きに撮影できるのは今だけです。

Sponsored Link