桜田ひよりさんはテレビドラマの、「明日、ママがいない」鳥羽直美(ピア美)役(2014年1月15日〜3月12日)でブレイクし、

芦田愛菜ちゃんと共演も話題になりました。

桜田ひよりさんにはとってもかわいい画像が沢山ありますが、その中からピックアップしてみました。

テレビで見ると小さい印象を受けますが実際の身長や現在お住いのところも調べてみました。

Sponsored Link

桜田ひよりの唇や咲のジャージ画像がかわいい!

 

桜田ひよりさんといえば一番印象が強いのはあのプックリとした「くちびる」ではないでしょうか。

以前はくちびると言えば石原さとみさんというイメージでしたが、桜田ひよりさんも負けてはいませんね。

本人のブログ(2015年12月31)にもこう書いてありました。

「あ、たらこだ~~笑笑でも、私のチャームポイントです( ̄▽ ̄)/☆」

自分でもチャームポイントと認めるほどかわいい!

 

もうすぐ桜田ひよりさんの主演映画が公開されます。

 

 

その映画は、

「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」高鴨穏乃役(主演)(2018年1月20日)です。

麻雀を舞台にした女子高生たちが麻雀の大会に参加するなどして腕を競い合うストーリーです。

そこで桜田ひよりさん演じる高鴨穏乃役のジャージ姿が今までと違った印象でクールなようでかわいさがあります。

Sponsored Link

桜田ひよりさんは横浜市鶴見区在住の中学生?

元々はキッズモデルをしていてクラージュキッズに所属し、本名「成田ひより」ちゃんで活動していたようです。

小学4年生の時に女優を目指しオーディションを受け研音に所属し、「桜田ひより」さんという芸名で女優になりました。

桜田ひよりさんは千葉県出身ですが、おそらく幼少期に神奈川県に引っ越しだのではないでしょうか。

それから神奈川県横浜市立鶴見小学校を卒業、神奈川県横浜市立鶴見中学校に在学中とのことで、鶴見区での目撃情報もあるようです。

今年高校に進学すると思われますが、どの高校に入学するのか非常に気になります。

桜田ひよりさんの身長は?

 

桜田ひよりさんの身長を調べてみました。

【桜田ひより】(さくらだひより)

本名:成田ひより(なりたひより)

生年月日:2002年12月19日(15歳)

出身地:千葉県

身長:158cm

職業:女優

活動期間:2009年〜

事務所:研音

 

158cmというのが最新でしょうか?

テレビで見ると痩せているのもあり、すごく小さく感じます。

それとドラマの共演者が身長が高く体が大きいというのもありますが、158cmだと平均的な身長だと思います。

現在中学3年生で今年卒業、高校進学になるようなのでもう少し伸びるのか、女性の成長は早いのでここで止まるのか分かりませんね。

まとめ

桜田ひよりさんの印象に残っている画像をピックアップしてみましたが、他にもとてもかわいい画像が沢山あります。

子役からデビューして活躍している女優さんは大勢いますが、特に桜田ひよりさんはかわいさ、実力共に抜けていると個人的には思ってしまいます。

まだ中学生でこれから大人になっていくにつれ、女優にも磨きがかかってくると思いますが、モデルさんや様々な分野で活躍していってほしいです。

ちなみに桜田ひよりさんの主な出演は以下になります。

【桜田ひよりさん代表出演作品】

テレビ:

「明日、ママがいない」鳥羽直美(ピア美)役(2014年1月15日〜3月12日)

「HERO」第2シリーズの第5話、斉藤レイナ役(2014年8月11日)

「ワイルド・ヒーローズ」五嶋日花里役(ヒロイン)(2015年4月19日〜6月21日)

「嫌われる勇気」庵堂蘭子の幼少期役(2016年1月12日〜3月16日)

「相棒15」第11話、市原里奈役(2017年1月11日)

「相棒16」第12話、市原里奈役(2018年1月17日)

映画:

「脳内ポイズンメリー」ハトコ役(2015年5月9日)

「東京喰種トーキョーグール」笛口雛実役(2017年7月29日)

「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」高鴨穏乃役(主演)(2018年1月20日)

などに出演しています。

Sponsored Link